こんにちわ

またまた来週台風が来るみたいで九州直撃しそうですねー

屋外のメダカは何とかなると思いますが問題はハウス 風で吹き飛んでしまうと中の棚組が倒れてしまい

メダカさんが たいへんな事になります。あまりひどい風だとビニールを全部外すしかありません。

外れてくれる事を願うしかありませんね。

今日のメダカは流星

背びれのない幹之 上から見ると背びれがないと綺麗に見えますが背びれのないぶん

早く泳ぐとき ぎこちなさそうです。

突然変異で背びれがなくなり そのまた子供に遺伝するものなのですね。

やはりあるものは全部あったほうが見た目にもいいですけどね。

103 141

147 137

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村