こんばんは。

趣味で集めた 風蘭やナゴ欄その他が安っぽいプラ鉢なので、私の友達は陶芸家なので

何処にも無いオリジナル蘭鉢の制作お願いして、作りに行った帰り、五三竹をを発見

今まで私が取りに行っていた所には 小さい物が無くなり大きい物ばかり150本作って

終了していましたが、ここの場所には小さい五三竹が沢山あり 感動して取ったのですが

数えて見ると、また150本

 

乾燥させて、全てフレームの取り付けが終わり、今日1回目の塗装 3回塗装したら

網を張り始めますが、また150本は、ちょっと辛いですねー

 

方を作り大量生産を考えていましたが上手く行かなくて、 右の写真は友達が1個づつ

ロクロで作った物 私の出番は無  暇を見て また作ってくれるそうです。

     

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514