こんばんは。

24日の夕方から台風並みの風が吹いき、25日朝外に出てみると想像以上の事が

雪はそんなに降っていませんがメダカのケースは強い風で、氷が盛り上がった状態

5cm位の厚さが、メダカは大丈夫かな、問題は配管の凍結 見て回ると5か所位

また夜に凍りそうなので修理は諦めましたが、 知り合いから水道管が凍結して

水道屋さんに連絡しても忙しくて同にもならないと言われたそうで、しょうがなく

修理に行って上げると、お隣さんも凍結 ここも修理をして上げ  昨日やっと

メダカ屋の修理を始め 目につく5か所を修理しポンプを回すと至る所から水が

吹き出し、また材料を買いに行き 結局12か所の修理 疲れましたが、やっと

お風呂に入る事が出来ました。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514