こんにちは。

朝晩は冷え込みますが、 日中は暖かいので仕事をするには   ちょうどいい感じですが

また来週ぐらいから  寒くなりそうですね。

今日も暖かいので朝からごそごそしておりましたが、  お客さんは少なくて  来るのは

小鳥の仲間や知り合いばかり、   ちょっと寂しい気もしますが 毎日誰かが遊びに来て

私もゆっくりしているので、 楽しいですね。

 

 

2日に1度  小鳥やウサギのお世話が終わると、 ハウス内の水替えを少しずつしていますが

屋外のメダカたちは12月に入り 餌も切り、水替えもしませんが、今日の午後は屋外のメダカも

水温が上がって来ると、元気に泳いでいたので 餌をあげたくなりますね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514