こんにちは。

ビニールを注文して2週間以上、、  やっとハウスのビニールが水曜日に入荷、 ビニール会社は

自社加工をアピールしていたので 早く来るだろうと注文     なかなか来ないので確認すると

メーカが欠品、、、(自社加工じゃないの)

昨日 強風が吹き荒れて 張り替えが出来ないと思っていたら、  朝になると風は  嘘みたいに

穏やか、 W氏とM氏に連絡  ちょっと遅くなったけど3人で開始 古いビニールを全部剥がして

両側面の巻き上げ用ビニールを先に張り替え、 いよいよ天井ビニール   これは7m×25mの

1枚物 3人だと少しでも風が吹くと大変な事になりますが、幸いにも風は無風 思たよりも楽勝で

張り替える事が出来ました。

 

 

 

また古いビニールやその他で ごみの山、 張り替え手伝いに来てないので    (Tさん)

ブログ見てたら 処理場え、、 お願いしますね。

 

3時ぐらいまでかかりましたが、  すきりと いい感じになりましたねよ。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514