こんばんは。

梅雨があがったようですが、とにかく暑いですねー

売り場ハウスの裏側で水換え ここも遮光ネットを張っていますが、今日は暑い 半分ぐらい

終わったぐらいでお昼、、 洗った後に稚魚を移して まだ水入れをしてないので 少し水を

入れて お昼   午後から 少し入れた水をさわって見ると   お湯のようになっていて

可愛そうな稚魚たち  ゆっくり水を入れたして上げました。

遮光ネット下でも 水が少ないと温度が上がり 気をつけないといけないですねー

 

日に日に大きくなるランチュー    180ℓのケースですが、 大きいサイズは6匹

5~6センチは 最高20匹位にしたので 順調に育ってくれるかな ?

ランチューもグレードに拘ると、、  大変ですよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村