こんにちは。

昨日からの雨は 時より叩き付けるような雨が降ったり止んだりで 仕事がやり辛く

今日も朝から雨が降っているので  第二ハウスの水換えを始めたら  晴れてきた

晴れると暑くて大変、    水抜き用のポンプが調子悪くなり   古いポンプの

部品と取り替えたら、完璧になりました。

 

稚魚の成長が異常に速いケースと成長の遅いケース 同じ大きさのケースでも 種類によっては

数の多いケースは   なかなか育たないので大きいケースに移動したいのですが   まだ親

メダカたちの整理が出来ないので 困っておりますねー

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村