こんばんは。

屋外の稚魚たちの整理をしたかったのですが、  今日は朝から雨 当然お客さんも

大変少なく 寂しい1日でした。

取り合えず   第二ハウスで 卵を上げ、    今回は どの種類も卵が少ない

梅雨に入り 毎日餌を与えてましたが、  ほとんどのメスが卵を付けていませんでした。

現在 稚魚の数は十分いますが、親の数が少ない種類は 稚魚が少ないので、 もう少し

産んでほしいね。

 

昨日 日曜日は お客さんも多く 天気が良かったせいか県外からバイクで来た人たちや

なぜかバイクが目立ちましたねー

写真のバイクに乗って来たのは、   けっこうな ご年配  バイクも お歳なようで

ビックリでした。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村