こんにちは。

早めの梅雨が来ましたが まだ毎日降る事はありませんが、、昨夜も大雨が降り 台風並みの

風が吹き 周囲に置いている物が散乱して 無くなる物や片付けで大変です。

そんな中 雨の様子を見ながら 稚魚の引越し、     昨年産まれたメダカも大きくなり

ケースを空けるため 売り場ハウスに移動、 空にしたケースを洗って 稚魚を移してますが

稚魚がいたケースがコケコケ  取り合えず そのまま移して 新しい水を入れ、 もう少し

大きくなってから水換えをします。

 

 

今日 前回移した稚魚の水換えもしましたが、これぐらい大きくなると楽に水換え出来ますね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村