こんばんは。

朝からお客さんも大変多く来ていたのですが、 晴れていたのに午後から突然雨が降り始め

風も強くなると、だんだん寒くなり お客さんも少なくなりましたが、 v3時位か天気も

良くなると、またお客さんも、夕方まで来てくれました。

 

メダカ救いも 今日は大好評 何回も救う人もいて、   楽しんでくれましたよ。

 

 

会員さんが大事に育てた 綺麗なメダカの展示が今日から始まり、明日3日 品評会

並べられたメダカを見て見ると、今回はヒレ長系や三色体外光 私も知らないメダカが多く

綺麗なメダカたちに、、ビックリでした。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村