こんにちは。

木曜日は定休日ですが、ゴールデンウイーク初日なので営業 お客さんも沢山来るだろうと

水曜日の夕方少なくなった50円コーナーの水換えと補充、  好評のメダカ救いコーナーも

水買えして沢山のメダカを泳がせ、準備をしていたのですが、   ゴールデンウイーク初日

朝からの大雨 何も出来ないので、部屋でテレビを見ていたら、   9時  駐車場に車が

雨なのに来るのと、思いながら対応していたら次から次と、、 ハウスなら大丈夫なのですが

セットを置いてる台は外、当然 ずぶ濡れでの対応、   雨が上がったのは午後2時ぐらい

これから沢山来るはずでしたが、    何故か少ない。

 

今日は大変天気が良くて 朝から沢山のお客さん 北九州からのお客さんは、メダカが目的で

来たのに メダカは6種類で、  池のジャンボオランダに感動、   30cm超え 4匹

20cm前後を12匹の衝動買い、、、入れる水槽あるのかな ?

 

好評のメダカ救い  沢山入れて準備していたのに、、、、今日は誰も救ってくれませんでした。

悲しいな。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村