こんばんは。

昨日からイベントがスタートいたしましたが  午前中は雨が降って最悪状態

午前中来たお客さんは メインの お得なセットやメダカ救いは 外   雨の中

傘を差して大変でしたねー  午後になると雨も上がり  日ごろ高くて買えないメダカも

セットの中には10~20匹以上入って お手ごろ値段    友達にもプレゼントするとかで

一人で10セット買う人もいました。

 

今日は朝から晴れでしたが、10時になったのに少しのお客さん 出足は良くなかったですが

大変多くのお客さんで セットのメダカも80セット用意していましたが、後から来たお客さんが

少くなって がっかりしないように、   昨日から売れるほどに追加追加していたら

台の上には100セット並んでいました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村