こんばんは。

明日17日~5月31日までの ロングイベントが、いよいよ始まりますよ。

昨日の定休日も風が無いので 朝から一人で遮光ネットを張っていたら、JOさんが遊びに来て

手伝ってくれたのですが、、、   (大変うるさい)    まー 良いか 悪いかで言うと

、、、、よい人ですね。

 

 

 

今日は 準備も最終日 あまり天気が良くなく 時々雨が降り、、 敷地内の掃除や水換え

ずぶ濡れ状態  なんとか夕方 イベントの準備が終わりました。

売り場ハウス内は すべて半額、、 お得な めだかセットも 取り合えず80ケース用意

毎日補充しますので、、無くなりませんよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村