こんばんは。

1日雨でしたが お客さんが ぽつぽつ来てましたねー

 

今日の予定は池の掃除  朝8時 外に出ると小雨が降っていたので   また部屋に入り

W氏がくるのが10時だから テレビを見ながら うとうとと   気が付くと9時30分

部屋のモニターを見ると  駐車場にW氏の車が何故か早い  池に行って見ると 一人で

頑張って池掃除、  雨が降っていたので早く終わらせようと  8時30分に来たらしい

私は雨だから中止を考えていたのに、、、  取り合えず 手伝う事にしました。

 

今年初めてランチュウーの水換え 綺麗なると、、、 久々に良く見えるようになりましたね。

午後からアルバイトも来て Wしの手伝いをしてましたが   彼らは雨でずぶ濡れで

頑張っていました。

私は濡れない場所でメダカの選別と  時々お客さんの対応も   セットのメダカが

好評    セットが売れると救う手間が省けますね  明日もセット いっぱい作ろう。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村