こんばんは。

暖かくなり お客さんも そわそわして メダカを見る目が変わって来ましたねー

めだか屋のメダカたちも 毎日の水換えで元気良く泳ぎ回り お客さんが ケースの前に立つと

餌が欲しいのか よって来るので 種類の多さと、みんな綺麗 どの仔にしようかと迷いますが

現実は、、   数が欲しいので 安いメダカを 沢山買っていきますね。

 

メダカの大先輩  JOさんも そわそわと最近は送りのメダカが多くて、  酸素が切れたと

注文したが、 週末だから   来週、、、、 貸してくれと来ましたが 返す気があるの ?

缶コヒー1本買ってくれたので、、、 まあいいかー

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村