こんばんは。

最近は  曇り 雨 強風と 天気が安定しなくなり  第二ハウスのメダカたちも やっと

卵を産み始めていましたが 不安定な天気で、卵を付ける固体が少なくなりました。

まだ卵はとっていませんが、 来週ぐらいからメダカの様子を見て  産卵巣を入れる予定

ロールのマットを全部カットすると1000枚ですが、、  3時間のカットで約600枚

厭きたのと 手が痛いたくなり始めたので、 ここでギブアップ。

パイプに巻いてアルミの針金で固定   かんたんと言いながら始めた  ひろみちゃんも

400個巻いてギブアップ 100 200は簡単に巻きますが、   400個もなると

私でも 指が痛くなりますよ。

 

天気も早く安定して 沢山の卵を産んでほしいですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村