こんにちは。

昨日から第二ハウスの水換えをしてましたが、 外は少し寒く ハウスの中は 汗ばむほどの

暖かさだったのに、昨夜から異常な風、、、    私はトレーラーハウスで寝ていましたが

風が吹く度グラグラゆれて、、、  台風見たいな風     恐怖で寝れませんでした。

朝は少し風も弱くなりましたが、 外は大変寒く ハウスで水換えをしながらメダカを見ると

最近は良く卵を産んでいたのに 今日は ほとんどいませんでした。

来週ぐらいから産卵巣を入れようと思っていますが 作り置きは無く、、 暇を見て作るしか

有りませんね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村