こんばんは。

昨日解体した部分から出た軽鉄を 知り合いの回収業者 W氏に取りに来ていただき

軽トラに積み込みをしてあげたので、壁張りを手伝ってもらう事に、 一人ですると

休憩ばかりしてますが、  二人ですると、 私も頑張るので、、  速いですねー

 

 

今日は朝からの雨でやる気のない私でしたが、、、  午後3時 雨も上がり

鳥小屋を作り始めましたが、暗くなるまで頑張りましたが、 終わらないので

明日頑張ります。

 

駐車場 二箇所のゴミの山 4t車 約2台分、、、 お客さんの車が3台来たら

満車に、、、  速く片付けないといけませんねー

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村