こんばんは。

今日はつかれました。

朝から M氏 W氏 3人で解体工事  先週の日曜日に 私の部屋を解体

今日は事務所の解体 春の売り出しまで 大改造  二部屋解体して見ると

思ったより広く、、、  よい売り場が出来そうですねー

 

日曜日なので、お客さんも ちらほら来てくれましたが、お年寄りの夫婦が

工事を見て 営業してるのと、、、初めてのお客さんなので売り場ハウスの

やさしく ケースに値段が書いていますよ、  暫らくし ハウスから出て

来ると、かってに10匹の値段が高いと言いい、、いや1匹の値段ですよ。

メダカしか売ってないのに高すぎる、、高くて買えないと、帰るお客さんは

よくいますが、  今日は   怒られてしまいました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村