こんばんは。

先日の雨が1日降ってくれたので、、  地下水も増え 8トンのタンクも満タンになり

池の水も少しですが入れ足す事出来、   明日はまた雨の予報なので   全部の池が

満水出来たらいいな、、、?

 

朝は氷が張って寒かったのですが、 日中は 久しぶりに暖かい 1日でしたよ。

のら猫のトラちゃんも、、 寒くて 夜は隼人君のベットで、、  仲良く寝ていますが

日が昇ると外に出て、日当たりの良い所でゴロゴロ 朝は氷が張り水を飲めなかったのか

お昼 氷が解けると いつまでも飲んでいました。

 

W氏も お手伝いに来ましたが  メダカのケースは氷が張っているので 午前中

水槽の掃除や水を足したりして 午後からメダカケースのコケ取りをしていました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村