こんばんは。

寒い毎日が続きますねー  また昨日と今日は風が強くて、お客さんも2日で数組

風が無ければ、見学の人ぐらいは来るのにね。

朝から W氏が水換えに来てくれましたが タンクの水は、1000リットル以下

雨は1ヶ月以上 降って無いので   地下水はだんだんと少なくなり  今日も

地下水をポンプアップして見ましたが ほとんど上がって来ませんでした。

W氏は 水換えが出来ないので 売り場ハウスのコケ取り、、  ケースの内側を

スクレパーで剥がしたコケをアミで救うと 水は濁っていますが、しばらくすると

綺麗になっていました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村