こんにちは。

朝は小雨が降っていましたが、  予報で雨は上がる予定   待てないので傘を差して

仕事開始  10時になるとW氏が来るので 2tの池に大量のメダカが泳いでいますが

最近 汚れが酷いので ホースで汚い底水を抜いて、  水の入れ替えをしていましたが

気が付くと11時なのにW氏は来てくれない、、、、、仕事かな、 これは大変だ。

 

 

2tの池を2連結して、濾過槽を回す事にしましたが、   メダカなのに大型ポンプ

取り合えず   ポンプにはメダカが吸い込まれないよう ネットを巻きましましたが

ちょっと心配ですね。

 

ランチューも   水を抜いて高圧洗浄   今まで水深を15cm位にしていましたが

大きくなったので、  今日から水深25cmにしました。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村