こんばんは。

今日は土曜日 お客さんも そこそこ来ていただきましたが、  私も忙しさがピ-ク

Hちゃんに 少しお客さんの対応を任せていたら、、、、、  初めてメダカを飼い始めると

お客さんがいろいろ話しかけられ、ちんぷんかんぷんで 困り果てた  Hちゃんでした。

話を聞くと、  メダカを 数匹買って 帰りに水槽を買い、、、 汲み置きをしてないので

水道水を入れるとのこと、、、、一通りの話をして、  取り合えず 必要な水を上げる事に

帰りに 水の お金を払いますと言いますが、、、、  地下水の水は計算出来ませんね。

 

今日から 稚魚の発送、、、、、 一人で メダカを集めて    初めての箱詰め

ちよっと心配 チエックして見ると、、、、大丈夫でした。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村