こんばんは。

午前中は雨で何もしていませんが、  まー  昨夜からの雨は 大量に降りましたねー

裏の水路も川の様になり  久々にビックリ出した。

午後からは雨も上がり 餌やりをしていると、、、、、、稚魚たちも 一段と大きく見え

日に日に色が出て来ましたよ。

今日も昨日も    一人で 稚魚の選別をしているのですが、  入れる場所が無くて

取り合えず  ケースの上に置いたまま、、、、      明日は親の整理をしないと

片付けられませんね。

 

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村