こんばんは。

毎日 稚魚たちの選別や水換えをしていますが、  速く 大きくしたくて 多めの餌やりで

順調に育ち 大きい子供たちは、、、、、色が出てきましたが、、、、、  私の異常な餌で

水が悪くなり、、、    頻繁な水換えが必要なのですが、、、、、、、、間に合わなくて

私は 朝6時からの水換えを始めましたが、、、、     体が続くのかな、?

 

そろそろ卵を産み始めるサイズになりました。

 

Hちゃんも 少し日焼けして来た見たいですが、、、、暑いのに よく頑張ってくれますね。

 

先日 S氏が 濾過槽のポンプにヒレ長鯉の子供を、、、、、、吸い込まないように工夫して

濾過槽を回し始めましたが、朝 見て見ると    少しだけ見えるようになっていましたが

まだまだですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村