こんばんは。

今日も大変忙しい1日で W氏とHちゃんで、、、、、 鳥の餌やりから掃除を終わらせ

駐車場横の  稚魚の水換えと  私は稚魚の移動で、 3人で 大小150ケース予定

時より来るお客さんで、、、    私が思うような仕事が    出来ませんでしたが

二人で何とか終わり、W氏は 最近の雨で草が伸びほうだい、、、  明日も晴れの予報

除草剤を撒くには今日がチャンス、、、、    4~5日で枯れて来ると思います。

 

 

池のヒレ長鯉の稚魚たちが5cm位になったので、大型濾過槽を回したい、、、夕方遊びに来た

S氏に、、、、稚魚が水中ポンプに吸い込まれないように、、、、細工してもらい、、濾過槽も

回し始めたので、、、水も綺麗に、稚魚もすくすく育つといいね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村