こんばんは。

昨日に続き 卵を上げる 小さいケースが足りなくて、、、、ホームセンターで 10ℓの

ケースを  20個    買って来て、、、、、、、 1つに 3種類位を 詰め込んで

なんとか   60個の空きケースが出来たので、    卵を上げる事が出来ました。

今日20個で足りなかったので  明日また   20個位 買う予定です。

 

稚魚たちも     毎日 多めの餌を与えるので、     大きくなるのも早いですが

そろそろ水の傷みが心配ですねー

 

 

産卵巣も この時期は     皆さん  沢山 買って行くので めだか屋で使う分が無い

忙しすぎて、、、、作る暇は無く 無くならないと、、、、、朝 早くからカットしましたが

取りあえず   今日入る分だけを、、、、明日また作ります。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村