こんばんは。

今日は雨の予報でしたが、、、、、、、 朝方は小雨から すぐに上がると 1日曇り空

晴れても無いのに蒸し暑くて 汗だくで  稚魚の整理  少なめの稚魚はMIXにして

とにかく空きケースを作らないと 卵を上げても置く場所がない、大きいケース6個から

メダカを移動して ケースの上に2枚のコンパネを並べて900×3600のスペースが

出来ましたが    10ℓ の ケースが24個   明日も20個位を買う予定ですが

卵の少ないのは MIXで入れるしかないですねー

稚魚を移したケースは     卵を入れるため、、、、 小さいですが  約60個

今日も洗物が、、、、 大変でしたね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村