こんばんは。

今日も 暑かったのですが、      取りあえず     稚魚ケースの上に張った

遮光ネットの下は 涼しく、、、、 もう少し暑くなると   全面に張って行きますが

それまでに、みんな 日に焼けて       真っ黒になるかもね。

 

 

昨日 稚魚を移動して 空いたケース     50個を   綺麗に洗ってもらって

黒いCDケースで孵化した稚魚 2~3ケースを 1箱に纏めて  空いたCDケース

約100個   また Hちゃんに洗ってもらい、、、、、 洗物ばかりで嫌ですよね。

洗った100ケースは また各種の卵が、、、、毎週このくり返しですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村