こんばんは。

ここ最近の 暖かさで 駐車場横の シバ桜に よく似ている花が 満開になりました。

この花は、、、、、 秋まで    この状態で咲き続けるので     いつも綺麗です。

 

敷地内の奥に少し空き地があり、、、       野菜 数種類と 培養土を200kを

日曜日に買ってて   M氏に お願いし 小さな畑が出来ていますがが野菜を植え付ける

時間が無くて 野菜が放置されたまま、、、、明日は 植え付ける予定です。

朝から 大きいケースに   稚魚の移動をし        空いたケースは50個

明日 針子の稚魚を移す予定ですが、 足りそうに無いので  10ℓのケース20個を

買って来ましたが このケースの置き場が無くて、    取りあえず   奥の方に

コンパネ2枚 置いただけです。

日に日に稚魚の成長が   早くなりましたねー

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村