こんにちは。

今日も1日よいお天気でしたね。

昨日に比べると お客さんは 少なかったようですが      熊本では 赤鬼

めだか屋に来た時は 青鬼の  JOさん 、、、、、ブラインシュリンプ 450グラムを

何故か 持って来てくれたので、、、、、 メダカのスペシャリストにメダカを上げるのも

失礼、、、  産卵巣 10個を上げると 喜んでいました。

 

私のブログを毎日 チェクしてくれる お客さんも 二人で仲良く メダカを救っていたので

嬉しいですねー 、、、、、、    また来てくださいね。

 

 

 

メダカ救いも 好評で みんな楽しんでくれますね。

 

Wしも朝から  池の濾過槽を掃除したり     水槽の水換えで 忙しくしていましたが

Mしも朝から    卵を入れるため 、、、、      小さいケースを並べる台の製作

時々 私も手が空くと 手伝いをして   夕方には    48ケースが 並び 明日から

第二ハウス~移動が出来ますね。

 

上から見ると 完璧に 出来てますね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村