こんにちは。

今日は風も 少し収まり 天気のよい 土曜日でしたね。

家族で よく来てくれる     お客さんは 手頃なメダカを買っていたのですが

来る度に だんだんと高いメダカを、、、、、今日は  第二ハウスで  ついに高いメダカを

ご主人さんは 来る度にメダカの値段が、、、、、まひして来たそうです。

次はどんなメダカかな、、、、、、、?

 

 

今日も 大変 多くのお客さんで    セットメダカが 大好評   少なくなったので

明日の日曜日は、、、、 またお客さんも一段と、、、、  会員さんに   お願いして

補充していただきました。

おじさんも朝から      産卵巣の製作から 稚魚を入れる為に    メダカを移動

綺麗に洗って、、、忙しそうに準備をしていました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村