こんばんは。

久しぶり めだか屋にいましたが、、、、       今日は  朝から雨で大変寒く

お客さんの   少ない日曜日でした。

寒くても 第二ハウスでは W氏が朝から水換え、、、、、 最近は どのメダカも卵を

産むメスが多くなり、  取り合えず   孵化させる小さいケースは、、、足りなくて

50ケースほど買って来ましたが、、、、ハウス内に置く場所が無い

毎日 稚魚は孵化していますが、、、、、      水温が安定しないので成長が遅く

屋外に用意している稚魚用ケースに移す事が出来ません。

それにしても  今日は寒い,、、、、   早く 安定してほしいですね。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村