こんばんは。

今日も 朝から W氏と  日帰りで     めだかの学校に行って来ました。

私の仕事も最終で、、、、、    先日作った  机らしき台に 二人でペンキを塗ると

それなりに よい物になりました。

 

明日 日曜日から オープン出来ますが、、、、、運の悪い事に  雨が降りそうですねー

取り合えず  様子見で     朝 めだかの  のぼり旗を   国道沿いに立て見ると

田川市にも、、、、、   めだかの好きな人が  沢山いたようで 1日 思わぬ人たちが

嬉しい事に私のつまらない  ブログを 毎日 見ていただき 、、、   来るタイミングを

今日に     可愛いお子さんと 3人で来てくれました。

私てきに、、、、、、、、、、、、、、、、、、今日がオープンでしたね。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村