こんばんは。

今日も天気のよい1日でしたが 暑くて 倒れそうでした。

昨日から 田川市の いいかねパレット内 めだかの学校に メダカ約12000匹を

大小のケース   入れ分けが終わり      よい事に 水張りは水道水ではなく

綺麗なプールの水を ポンプアップ、、、、めだかにもダメージが無くて良いですねー

便利な プールの水も、、、    その内無くなり メダカのケースが並ぶ予定です。

 

 

プール入り口の足洗い場なのか良くわからない、段差も足場板を敷いて フラットにしました。

 

メダカを袋詰めする作業台や 机などの製作も終わり 後はクリアーのペンキで

仕上げようかと思っています。

 

甲板も安く上げようと パネルの枠は自分で製作

 

メダカの写真も  右奥に並べて取り付けをした。

明日は  いいかねパレットがお休みなので、、、当然 めだかの学校もお休み。

木、金で 準備も すべて終わりますので営業が出来ます。

広告もしていないので、、、、最初の お客さんが来た時、、、、、、オープンですね。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村