こんばんは。

今日は、朝から 大変忙しい1日でしたねー

明日 田川市の めだかの学校に持って行く   メダカを袋詰めを終わらせて

午後から   餌と産卵巣 その他の段取りをしようと W氏と二人でしていたのですが

今日は日曜日なので、、、、、お客さんも多くて、思うように 行かなくなり、、、、

 

急遽 W氏が 家族に連絡、、、、、運の良いことに       みんな家にいたようで

午後から  家族4人体制で  頑張ってくれました。

心配な事は、、メダカの数が多いので、、、 小さい袋に 約100匹~ 小さいメダカは

300匹、、、全部で120袋 このサイズの袋は 送りで50匹位まで発送していますが

今回は、、、、、始めての挑戦    大丈夫かな。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村