こんにちは。

今日は天気が良かったのですが、風が冷たくて、、、、 嫌になりましたねー

寒いので午前中は、昨日の続き、、、  バーナーで炙り 前網を取り付けて

古部屋に住んでいた鳥たちを、    少し広くなった新築の部屋に入れると

たぶん喜んで飛んでいました。

 

午後から お客さんが時々来るので、  外でうろうろしていたら シバ桜が

草に埋まって大変、  もうすぐ春になり、    綺麗な花を咲かせるのに

これでは、、、    何時もなら  おいさんが草取りをしていたのですが

この時期は する事がないので 来なくなりました。

しょうが無いので  私が草取りを、、、、、   こんなに風が冷たい日に

やらなくてもいいのにね。

 

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村