こんばんは。

昨日は天気が良く   定休日なので、、、、、 ゆくりしていましたが

時々来るお客さんが、 遊びに来て めだか小屋が完成したから 見てほしいと

いつもメダカの自慢をするので、行って見ると、、、、立派なめだか小屋、、、、

驚いたのは、家の回りが メダカのケースでいっぱいでした。

 

今日は朝から雨でぼんやりしていると、釣りに行けないY氏が手伝いに来たので

古い鳥小屋を撤去して 新築の2階建てを、、、、、、、そんなに寒く無と思い

ぶち壊すと ポッカリと空いた壁、、、、、ちょっと寒かったですね。

 

 

取り掛かりが、遅かったので今日はここまで、明日 前網を張って完成です。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村