こんばんは。

今日も1日 大変 天気がよかったですね。

天気が良ければ、、、やる気を出す私ですが、、、  仕事では有りませんね。

寒い日は毎日 薪ストーブの前ですが、、、暖かいだけで、、役に立たない、、、

 

薪ストーブは 部屋の片隅に 置いていたのですが、、、、上の部分を切り取り

60cm×90cm 厚さ9mmの    鉄板を張り   奥から前に出して

テーブルに改造しました。

 

 

午前中 改造が終わり     午後から屋根に煙突の穴を開けようとしていたら

釣り帰りのY氏が来たので、 予定変更   ストーブは80kあるので、床の上に

さらに9mmの圧縮合板を張ってもらったので 安心ですね。

 

床も張り 煙突も立てて、、、あったまるだけだった薪ストーブが (焼くに立ちますよ)

焼肉をしたり、、、おこのみ焼きもできますよ。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村