こんばんは。

昨日の 雨 強風にはビックリしましたが   今日は昨日が嘘のように

朝から晴れわたり 久々に気持ちのよい1日でしたねー

屋外のメダカケースの水は綺麗になり 奥に行くと 少なくなっていた池の水は

いっぱいになり、、、、金魚たちも泳ぎ回っていました。

こんなに天気が良いのに 誰も来る事はなく、、、、、  じっとしているのも

もったいないので、  先日Y氏が手伝ってくれた  台の下は大きな鳥小屋の

予定でしたが、、、、今日は気持ちが良いので 気が変わりました。

一人でコツコツ  仕切りを入れて3にしましたが それでも1部屋が 大きい

明日 前に張るアミが来る予定     完成しますが、、、、?

Y氏が巣箱を作ってくれると良いけどね。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村