こんばんは。

今日も天気がよかったのですが、、、時より吹く風が冷たく 寒かったですね。

朝からごそごそしていましたが、三連休の初日なのか   小鳥関係を含めると

けっこうな お客さんが来てくれました。

 

来店2回目の お客さんは、、、、1回目に来た時 ある程度の買い物をしたら

3時間程度の見学、、、次に来た時に買うメダカを探して、、、、今日決めていた

メダカを買い集めると、、、また次に来た時に買うメダカを  2時間程度探して

メダカを見るのが大好きで、  時間があれば1日でも見ていられるそうです。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村