こんばんは。

今日も天気が良かったのですが、少し風が有り   だんだん寒くなるのかな

めだか屋の仕事も少なくなり、 と言うか、、、、  水を触りたくないですね。

ここ2日ばかり 友達の所で アルバイトをして来ましたが 時々外仕事があると

時間の経つのも早く なかなか良かったのですが、 たまたま  暖かかっただけ

何時も めだか屋で、、、 仕事があっても 寒いと動かなくなるのに 、、、、

寒さに弱い私には、、、、、外仕事は無理かな。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村