こんにちは。

連休も最後の1日となり、朝から良いお天気でしたね。

今日は、、、沢山のお客さんで、駐車場が、満車になり 後から入ってくる

車が心配でしたが、、、、その後 問題はありませんでした。

 

久しぶりに来てくれた、、、金魚マニアの兄弟さん、  夏はメダカが忙しく

金魚の競りに行けませんので、池の金魚も少なく、お気に入りが 居ないようでした。

ついにメダカに芽ばえたのか、、、3種類のダルマメダカを購入、、、、

私もビックリ、、、、、

朝からW氏の手伝いで駐車場横のケース60本ぐらいを綺麗にしてくれました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村