こんばんは。

連休中日の今日は朝から天気が良くて、、多くのお客さんが来てくれました。

県外ナンバーも点々と、、、、時々来てくれる宮崎県の、ご夫婦か、、、、?

いつも時間をかけてメダカたちを見ていますが、  やはり赤黒がお気に入り。

今年生まれた、     (女神) 色が上がりの良さに 二人で釘付け、、、

有難う御座いました。

 

今日はゆっくりしようと思っていましたが、、    朝Mが手伝いに

少し疲れ気味ですが、     ラッキー 、、、頑張る事にしました。

 

 

第二ハウスの裏に、足場板と他で使用していたスノコを使って、、通路は楽勝

奥の6m部分もパレットを並べて、いい感じに出来あがりました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村