こんばんは。

今日 木曜日は定休日ですが、、、、めだか屋に休みは有りません。

朝の涼しい時に おじさんは 花の回りの草むしり、、  花の回りには

除草剤を撒く事が出来ないので 月に1度ほど、、草むしりです。

最近 おじさんのする事がいろいろあるので、 第二ハウスの水換えが

なかなか終わりませんねー

今日も私は なにもしていませんが、池の左側に   平たい石を置いて

コケなど裏山で採取したものを植えつけて見たり、、、メダカも 泳がせましたが

今年の子供で まだ小さいから目立たないですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村