こんばんは。

昨夜から朝にかけて、、、  今年初めて冷え込みましたねー

8時を過ぎると、だんだんと暖かくなり仕事もやりやすくなりましたが

今日の私は何もしていませんが、、、、

朝からおじさんは草むしりをしたり 周辺の片付けや第二ハウスの水換えなどで

忙しそうにしていました。

ネット張りを手伝ってくれたS氏が、仕事が早く終わったらしく、、、午後から

手伝いに来ましたが、私は無理、、あれこれ一人で出来る事を お願いしました。

また土曜日に手伝いに来ると、、、メダカをゲットして、、、帰りました。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村