こんばんは。

売り出しも、あと1日となり、最後の日曜日、、、、、 雨の予報でしたが

何故か1日よいお天気でしたねー

会員さんの展示会、、、、朝から皆さん ご自慢のメダカを一人3~10種類

11人で、、、、60点が展示されました。

だんだんと綺麗なメダカ、珍しいメダカが、、、私の審査も難しくなりますねー

 

第1位 朱紅玉 (しゅこうぎょく)

第2位 キラメキ

第3位 乙姫 (おとひめ)

めずらしいで賞 邪王 (じゃおう)

今日は天気もよく、、、、売り出し最後の日曜日、、沢山のお客さん。

こんなに来るの、、、、、、、、    綺麗な 展示メダカのせいか

安いセットではなく、、、   今日の売れるメダカは高い物ばかりで

驚きでしたねー

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村