こんばんは。

今日の天気予報は雨、、、、、昨夜から雨が降り出していましたが

朝には雨も上がり よい天気となり1日降る事は有りませんでした。

土曜日なので、、、、、、 1日お客さんも途切れなく来てくれましたねー

 

Y氏が朝手伝いに来たので、   駐車場横の青いプールを3個片付けて

裏で使用していた 20ℓ 20個分の台を、日当たりの良い場所に移動しました。

 

いよいよ明日は、、、、メダカ会員さんの展示会

雨が降らなければ 良いですー、、、、、、 皆さん見学に来て下さいね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村