こんにちは。

今日も天気がよい1日でしたね。

お客さんも、、、昨日ほどはありませんでしたが、ご年配の方が大変多く

安いメダカセットを購入出来て、、、喜んでくれました。

 

売り場ハウスの裏に、水路が流れていて、シラサギがカエルを食べているのか

メダカの箱も20ケースほどあり、目はメダカを狙っているようにも見えます。

3mぐらいなのに逃げませんよ、、、、   やはりメダカかな?

 

いつも売り場ハウスのイスの上で寝ているニャーが、大変多くのお客さんが

可愛いいとさわって行くので 眠れないのか、、 今日は 遮光ネットの上で

寝ていました。

ここなら誰も触れませんね、、、、、お客さんが通ると時より  ニャーと

黒くて気が付かない お客さんは、、、ビックリ、、考えましたねー

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村