こんばんは。

9月30日までの    売出しが 始まり、、、、10時開店ですが、、、、

待ち切れない お客さんは朝8時になると、、、  どんどんやって来ます。

駐車場が心配でしたが、、、裏から出れるようにしていたので、何とかなりましたね。

売り場ハウスは、、、、、、、、、、、、、なんと半額

100円コーナー 6ケースに約2000匹を用意、、、、沢山のお客さんで大好評

足りないかと心配でしたが、、、、、   メダカクラブの人たちも、、、、、

珍しいメダカや綺麗なメダカで、、、お買い得セットを用意してくれ、こちらも大好評

一人で3~5ケースを買う人も、、、、、また メダカ救いが大人気でしたね。

買う人も買わない人も 皆 嬉しそうな顔をしていました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村